カルサイ・トリートメントの名人。クンニー。

チネイザンのシニアインストラクターというのは世界でも何人もいるのかと思っていたら、どうも7人くらいしかいないことが分かった。

僕がその一人だということも気がつかなかった。光栄なことです。今回も世界中から集まったプラクティショナーの前でプレゼンテーションもした。

タオガーデンにくると必ずする楽しみがある。一つはカルサイの名人のクンニーと会って、治療を受ける事。もう一つは腸内洗浄をすること。

どっちも日本ではなかなか出来ないことなので、ここにくると必ずする。今回はまだ、腸内洗浄はやっていない。ジュース断食でもしてみようかとも思っている。

クンニーは、なかなか予約も取れないので、タオガーデンに来てすぐに予約を入れた。しかも時々、どっかに消えてしまうのでいる時にすぐにやってもらわないと。彼女のあっけらかんとした性格と、たしかなヒーリングタッチが素晴らしい。毎日予約をとったのに、「masahiroは、毎日はいらないよ」と言われて、また明後日にした。

いつか日本にも招待したい名人だ。

Post to Twitter