2007.01.31

空!微笑み!

15112a6b.jpg

これは、ユカリさんの旦那さんが取った画像を、多少加工したものです。
こういう気分の日ってありますよね。
いつも、こういう大空を自分の中のどっかに保っておきたいですね。
特に、気分の重いときや、嫌なことがあった時に、こそ!!

Post to Twitter

| Posted at 01:16 | 49日行’07 | この記事のURL | コメント(2)


 

素敵な写真ありがとうございます!
飛行機雲がこんなだったら楽しいですね。
んで、おもいついたaffirmationですが「参加するみなさんが周りを幸せにするような笑顔になりますように」なんかどうでしょう?

posted by:midori at 2007.01.3110:28

「参加するみなさんが周りを幸せにするような笑顔になりますように」
素敵。心があったかくなる素敵な affirmation だと僕は思います~。

posted by:satie at 2007.02.0122:43

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES