お疲れ様でした。お彼岸に今回の49日行は、終了です。

お疲れ様でした。
終わりを味わってください。

29日(木曜日)に今回の49日行の終了の集いを行います。
お時間の都合がつく方はぜひ、参加ください。
広尾のと東江寺で、集まって、皆で気軽に話をして、瞑想をいたします。
この費用は、お一人千円です。どんな瞑想をするかは、その場になってから決定したいと思っています。お支払いは、当日現場でお願いいたします。
広尾商店街の突き当たりにある、とても素敵なお寺です。飯田住職のご好意で、以前も英語のワークショップをさせていただいたこともあります。
こんな都会の真ん中に、瞑想にこれだけふさわしいところもあるのかとビックリされると思います。
7時から、8時半まで。

その後、簡単な食事をしたいと思っております。これは実費で各自お支払いということにいたします。

49日行をしっかりやられたかた、結果的に満足にできなかった方、どんな方も気軽に参加してください。カジュアルな集いです。お互いのコミュニケーションの場にもしたいと願っています。

ご希望の方は、できましたら、私宛にメールをいただければと存じます。
あるいは、当日いきなり現れても大丈夫です。

東江寺、渋谷区広尾5-1-21。
    日比谷線広尾駅から徒歩5分。恵比寿側改札口より出て広尾商店街を
    直進突き当たりにある山門を入ってすぐ右にあります。
    http://www.doko.jp/shop/sc180390/ 参照。

僕はこれから、今回の49日最後の瞑想に入ります。

Post to Twitter