メールサーバーが調子が悪くてメールが動きません!

メールサーバーが調子が悪くてメールが動きません!

本当にメールとインターネットに頼って生きてるんですね。
TVとか電話が駄目になるより、困ります。
携帯とPCって、いつの間にか、生活のもっとも大切な道具になってしまいましたね。

こういうときには、折角、他のことができるんだから、それをすればいいのに、なんか、1日にもう何回もメールを開けようとしてしまいました。
イライラしている自分にイライラしていました。

まああ、なんと、浅はかな自分に、自分が可愛くなってしまいます。

今日の夜のTaoZenのクラスは、太極拳の終わりのほうを練習しました。
この部分はなかなか、教えるのが難しい。

二人の空間を遊ぶようなエキササイズもしました。
とても楽しかった。

さてさて、明日は8時ブレックファーストミーティングなので、早めにベッドに行こうっと。

NYでは、数分前に3月になりました。

March comes like a lion, but goes like a lamb. という諺(agade)があります。TVでも、何回も聞きます。要するに、気候のことを言っているのですが、3月のはじめは、荒れ気味の季節で始まり、穏やかな子羊のやうな気候で終わりますよ、ということらしい。

さて、気候はさておき、生活はどうだろう。

ローマ時代は、このMarchが、年の初めの月だったらしいですね。janurary February は、後で着く加えたらしいです。

では、おやすみ。ウインク

Post to Twitter