2007.03.01

メールサーバーが調子が悪くてメールが動きません!

本当にメールとインターネットに頼って生きてるんですね。
TVとか電話が駄目になるより、困ります。
携帯とPCって、いつの間にか、生活のもっとも大切な道具になってしまいましたね。

こういうときには、折角、他のことができるんだから、それをすればいいのに、なんか、1日にもう何回もメールを開けようとしてしまいました。
イライラしている自分にイライラしていました。

まああ、なんと、浅はかな自分に、自分が可愛くなってしまいます。

今日の夜のTaoZenのクラスは、太極拳の終わりのほうを練習しました。
この部分はなかなか、教えるのが難しい。

二人の空間を遊ぶようなエキササイズもしました。
とても楽しかった。

さてさて、明日は8時ブレックファーストミーティングなので、早めにベッドに行こうっと。

NYでは、数分前に3月になりました。

March comes like a lion, but goes like a lamb. という諺(agade)があります。TVでも、何回も聞きます。要するに、気候のことを言っているのですが、3月のはじめは、荒れ気味の季節で始まり、穏やかな子羊のやうな気候で終わりますよ、ということらしい。

さて、気候はさておき、生活はどうだろう。

ローマ時代は、このMarchが、年の初めの月だったらしいですね。janurary February は、後で着く加えたらしいです。

では、おやすみ。ウインク

Post to Twitter

| Posted at 14:12 | ニューヨーク・ライフ | この記事のURL | コメント(2)


 

サーバーが不調だと こちらはどうしようもないですね~
でも!楽しいメールが沢山後から届くと思えば
楽しみですね♪
たくさん過ぎて 大変かな^^;

posted by:しょこらん at 2007.03.0115:10

私は、夕べ携帯電話を水没させてしまい一瞬で駄目にしてしまいました{悲しい} もう、携帯のない生活なんて考えられない…で、今日早速買い換えてきました。
便利な生活を体験してしまうと、後戻りって出来ないですね。気持ち的にはシンプルライフを望んでいるんだけど…

posted by:ミラクル at 2007.03.0300:39

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES