本が出た!そうです。ご協力を!!

本が出た!そうです。ご協力を!!

青春出版社から、?瞑想エキササイズ”というタイトルで本が発売になったそうです。
実は、僕はきちんと本の形になったものでは見ていないのです。
表紙のデザインとか、内容の確認はしたものの、本という形ではまだ、見ていません。
本屋さんにどういう風にでているのかも、想像がつきません。
いろんな方のお世話になって出来上がったものです。

瞑想エキササイズっていうタイトルも、不思議な感じがしてのですが、出してみたら、なかなか良いのではないかと思っています。瞑想とエキササイズとは、混じらないだろうと思っていたのですが、とにかく瞑想を気軽にやっていただきたいという願いと、気功という名前の持っているなんか独特な怪しいイメージを少しでも軽く出来たらなあという思いがありますので。
(逆にもっと怪しくなった?!?)

とにかく応援してください。ある程度、売りたいのです。
この本をだすことで協力していただいた方たちにたいしても、売れないと申し訳ない。
それに、次の本のアイデアは、もう沢山あるんです。次の本を出すためにもある程度売れないとねえ。
呼吸に関しての本、夢の行ワークブック、太極拳の本、生活で使えるTaoZen,
ヒーリングラブの本、瞑想についてのちょっと理屈の多い本も、それと日記みたいなワークブック、
簡単な小説みたいなもの、アンチエージングのこと、DVD、、いろいろ出したい内容はあるんです。

ぜひ、購入ねがいます。(押し売りです!ウインク
本屋さんで、既に購入したというメールも入ってきました。だから本当に本屋さんに出ているようです。
アマゾンや地方では、店頭にでるのがあと数日かかるようです。

とにかく眼を通して、正直な感想をぜひお願いいたします。
厳しい批判をお願いいたします。

普段、話す日本語がかなり怪しいのに、本がでたので、プロデューサーの居間屋さん、編集の杉本さん、などにはとても迷惑をおかけしました。

でも、もっともっと多くの人に迷惑をかけながら、TaoZenを育てて生きたいと考えています。
こうして、本の形になったのも、皆さんの協力があったからです。

有難うございます。

それにしても、いつ僕は、この本を手にいれることが出来るのかなあ??

Post to Twitter