2007.04.25

本が出た!そうです。ご協力を!!

青春出版社から、?瞑想エキササイズ”というタイトルで本が発売になったそうです。
実は、僕はきちんと本の形になったものでは見ていないのです。
表紙のデザインとか、内容の確認はしたものの、本という形ではまだ、見ていません。
本屋さんにどういう風にでているのかも、想像がつきません。
いろんな方のお世話になって出来上がったものです。

瞑想エキササイズっていうタイトルも、不思議な感じがしてのですが、出してみたら、なかなか良いのではないかと思っています。瞑想とエキササイズとは、混じらないだろうと思っていたのですが、とにかく瞑想を気軽にやっていただきたいという願いと、気功という名前の持っているなんか独特な怪しいイメージを少しでも軽く出来たらなあという思いがありますので。
(逆にもっと怪しくなった?!?)

とにかく応援してください。ある程度、売りたいのです。
この本をだすことで協力していただいた方たちにたいしても、売れないと申し訳ない。
それに、次の本のアイデアは、もう沢山あるんです。次の本を出すためにもある程度売れないとねえ。
呼吸に関しての本、夢の行ワークブック、太極拳の本、生活で使えるTaoZen,
ヒーリングラブの本、瞑想についてのちょっと理屈の多い本も、それと日記みたいなワークブック、
簡単な小説みたいなもの、アンチエージングのこと、DVD、、いろいろ出したい内容はあるんです。

ぜひ、購入ねがいます。(押し売りです!ウインク
本屋さんで、既に購入したというメールも入ってきました。だから本当に本屋さんに出ているようです。
アマゾンや地方では、店頭にでるのがあと数日かかるようです。

とにかく眼を通して、正直な感想をぜひお願いいたします。
厳しい批判をお願いいたします。

普段、話す日本語がかなり怪しいのに、本がでたので、プロデューサーの居間屋さん、編集の杉本さん、などにはとても迷惑をおかけしました。

でも、もっともっと多くの人に迷惑をかけながら、TaoZenを育てて生きたいと考えています。
こうして、本の形になったのも、皆さんの協力があったからです。

有難うございます。

それにしても、いつ僕は、この本を手にいれることが出来るのかなあ??

Post to Twitter

| Posted at 19:50 | 未分類 | この記事のURL | コメント(4)


 

出版おめでとうございます!
たまたまマリクレール日本版を読んでいたら、書評のページで「瞑想エクササイズ」が紹介されていましたね♪
私も早く読みたい~~

posted by:オシキャット at 2007.04.2521:13

ご出版おめでとうございます。
今日から、クルージングの仕事で一週間ほど船上に滞在。乗船前に本を購入して波の音を聞きながら、瞑想してみようと思いま~~~~す。船上生活に楽しみが増えました。♪また、来日される時はお眼に掛かりたいです。とにかく、おめでとう!!!!

posted by:寺本由美子 at 2007.04.2608:15

昨日購入しました~{本}
瞑想なのでスピリチュアル系の本があるところにあるのかと思いきや、健康コーナーにあって、いろんなエクササイズの本と並んでいたのでなんだかおかしかったです。
とりあえず昨日は寝る前にやるとよさそうな部分だけをちょこっと読んだのですが、すごくいいです!!!
分かりやすいし、イメージしやすい。
読んでるだけでも簡単なワークになっている感じがしました。
ハードワークで疲れきっている友達にプレゼントしてあげたいなと思ったので、今度もう一冊買います。
タオゼンについてもっと知りたいのでどんどん本を出して欲しいです{笑い}

posted by:おけい at 2007.04.2801:12

協力有難うございます。
スピリチュアルのほうになかったんですね。健康のほうにあったほうが、僕も嬉しいです。
辛らつな感想もお願い致します。もっともっといっぱい書きたい内容があるので、参考にしたいと思っています。
でも、本当に沢山の方たちのおかげで出版にいたりました。
有難うございます。

posted by:masahiro at 2007.04.2803:04

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES