今、ペマをつれてのミッドナイトウオークをしてきました。

蒸し暑い夜です。さっき、ペマ(愛犬)をつれて散歩から帰ってきたばかりです。現在NY時間で夜の1時。

5番街のほうにいって、途中5番街とセントラルパークにあるアップルストアに寄ってみました。僕のIpotの調子が悪いのでみてもらいました。

24時間オープンなのですが、12時すぎなのにストアには沢山の人がいました。
ビックリ!
このアップルストアは、玄関だけが地上にあって、すべてが地下にあるます。
ストアのデザインが素敵です。
それにしても、なんで込んでるんだろう!?

そうそう、ようやく、瞑想エクササイズの本が送られてきました。
かなり恥ずかしいですね。
自分の本を手にするのは。
しかも写真が恥ずかしい。一つはペマを抱いての大笑い。もう一つは、生徒の一人が撮ってくれたもの、これはなんか怖い顔している。
もっと、普通の写真ないの?

それにしても、第一印象は、照れくさいというものでした。

Post to Twitter