TaoZen 仲間紹介 2。 カリーナ in LA。

夕べは、ようやく自由な時間ができたのでカリーナと彼女の旦那ティモシーと夕飯を食べにいきました。

ba3439f8.jpg

カリーナは、10年以上も僕の生徒で、インストラクターにもなりました。
そのころはNYに住んでいて、ソーホーの僕のスタジオに毎日来ていました。
今はLAに住んで、インナービューティのようなことを教えています。年末には本が出るようです。仮のタイトルはInner Wisdom。
カリーナは、サウスカロライナの出身で、南部美人。若いときには、日本でモデルもやっていました。
久しぶりに会ったので、いろんな話でアッというまに真夜中でした。

いろんなところにTaoZenを通して、友人がいるのが幸せです。
しかも、どこか魂が繋がっている感じが貴重です。

彼女たちの車は、ハイブリッドのトヨタのプリウスです。
NYでは、あんまり見ないのですが、LAでも大変な人気な車です。LAでは、この車なら、環境問題にいいというので、路上駐車が無料になります。
それにしてもLAの空気は、汚染されています。

ps:今、気がついたけど、旦那のティモシーの写真は撮らなかった。(笑)

Post to Twitter