TaoZen仲間。100キロ減量したJon.

TaoZen仲間の紹介、3人目。今回は、100キロ減量をしたJon Abrams
今はオーストラリアに住んでいて、夕べNYにきたので友人が集まってパーティをした。f54a9e5c.jpg

彼は1990年くらいから、5年くらいだったろうか、僕のクラスにきてくれていた。一緒にチベットの瞑想を習いにも行ったりした。
でもウォールストリートの仕事が忙しくなって会わなくなった。
そもそも背の高いジョンは、そのころは200パウンドくらいある体格のいい男だった。それがどんどん太ってきているという噂は聞いていた。いろんなダイエットを真剣にしたものの増える一方で、2001年のテロのころには、400パウンド(185キロ)にもなっていた。
このままでは大変ということでオーストラリアに移り、いろいろ苦労した結果、自分なりのダイエットによって、83キロまで痩せた。
今はアスリートの身体です。
詳しいエピソードや、メソッドは、いつかゆっくり話したいと思いますが、ジョンは瞑想が痩せるためのキーだったと言っています。

彼のウエッブサイトを見てみてください。ビックリします。
http://www.totaltransformationweightloss.com/同じ人とは思えません。

9e9a62b9.jpg

本当に再開できて嬉しかった。
Jonは、この経験をもとに本を出し、今は、痩せたい人のためのセミナーをしています。
日本にも、来年でも連れて行きたいと思っています。

Post to Twitter