2007.06.14

TaoZen仲間。100キロ減量したJon.

TaoZen仲間の紹介、3人目。今回は、100キロ減量をしたJon Abrams
今はオーストラリアに住んでいて、夕べNYにきたので友人が集まってパーティをした。f54a9e5c.jpg

彼は1990年くらいから、5年くらいだったろうか、僕のクラスにきてくれていた。一緒にチベットの瞑想を習いにも行ったりした。
でもウォールストリートの仕事が忙しくなって会わなくなった。
そもそも背の高いジョンは、そのころは200パウンドくらいある体格のいい男だった。それがどんどん太ってきているという噂は聞いていた。いろんなダイエットを真剣にしたものの増える一方で、2001年のテロのころには、400パウンド(185キロ)にもなっていた。
このままでは大変ということでオーストラリアに移り、いろいろ苦労した結果、自分なりのダイエットによって、83キロまで痩せた。
今はアスリートの身体です。
詳しいエピソードや、メソッドは、いつかゆっくり話したいと思いますが、ジョンは瞑想が痩せるためのキーだったと言っています。

彼のウエッブサイトを見てみてください。ビックリします。
http://www.totaltransformationweightloss.com/同じ人とは思えません。

9e9a62b9.jpg

本当に再開できて嬉しかった。
Jonは、この経験をもとに本を出し、今は、痩せたい人のためのセミナーをしています。
日本にも、来年でも連れて行きたいと思っています。

Post to Twitter

| Posted at 13:17 | 未分類 | この記事のURL | コメント(3)


 

びびびっくりー!!ウェブサイトみましたー。
ほんとに同一人物とは思えません!
すごいな~。本当にすごいな~。
同じように私も瞑想でタバコやめられるかしら。

posted by:デジ at 2007.06.1416:31

こういう人が身近にいると、いろいろ深く考えさせられます。
タバコは、実は殆ど100%の人が止めます。そういうつもりでやったわけではないのですが、ヒーリングサウンドとインナースマイルを、続けた人で止めなかった人はいません。
ぜひ、7月の20日、21,22日のワークショップにいらしてください。
デジさん、ロゴのデザイン、名刺のデザインなど、本当に感謝しています。
禁煙をお返しにプレゼントさせてください。自分でやらないといけないプラクティスがありますが、効果は保障します。
インナースマイルとヒーリングサウンド、それにプライベートセッションで、ぜひぜひ。
僕は、痩せるためとか、禁煙のためとか、そういう結果のためのプラクティスを提唱してきていませんが、そういうことも必要なのかもしれませんね。
コメント有難うございます。

posted by:masahiro at 2007.06.1421:12

100キロもダイエットなんてすごいですね{笑い}
強い意志と精神力がないとできませんね。
えらいなあ・・

posted by:雫 at 2007.06.1423:07

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES