チバソムでも忙しくしている俺!

世界中からセレブが、リラックスするために、ダイエットのために、
心と身体をリセットするために集まるチバソムで、僕は忙しくしている。
きっと貧乏症なんだろうなあ。

朝からスタッフミーティングをして、オリエンテーションを終えた。これは、予定では明日する予定だったらしい。
昼は、ゲストの人たちといろいろ話しながら食べて、午後からは、ここのコンサルテーションをするタイ人3人にチネイザンをした。

面白いのは、国によってお腹にそれなりの傾向があるようだということです。最近なんとなく感じるのですが、日本は大腸の左側、下行結腸のところにテンショ ンがある人が多いようだ。今日やったタイの人3人とも上行結腸にテンションがあった。NYの人は胸や、大角膜の付近にテンションがある事が多い。偶然かも しれないし、なにか傾向があるのかもしれない。
心の持ち方、考え方にも、傾向があるのだから、それが内臓にも関係しないはずがない。

チバソムでは、チネイザンだけではなく、もっとトータルなプライベートセッションを行うことにした。実際にゲストに結果を感じてほしいし、ホームワークも持って帰ってほしいし。

残った少ない時間では、次の本の構想を考えた。
ということで、なんか忙しい1日になってしまった。

Post to Twitter