リトリート (続き)

夕べは、11時過ぎまで、星空の下で瞑想をしました。
小さなキャンプファイヤーを作って、火を囲んでのセレモニーです。

いろんなところから、集ってきています。
オーストラリア、コスタリカ、コロンビア、ポーランド、そして全米から。

お医者さん、音楽の先生、会社経営者、社交ダンサーなど、様々な職業の人が集るのも楽しい。

月の瞑想、太陽の瞑想をしたり、森の中での瞑想をしたりもしました。
かなりの集中した瞑想だったので、結構みんな疲れたようでした。

日本でも、ぜひぜひ、リトリートをレギュラーにしていきたいと思っています。

6a227de6.jpg

           今年はノースキャロライナの山の中です。

e41d9767.jpg

        ソツカさんと、オーストラリアから来たアンドリュー。

5c4b50b2.jpg

        なんでも物知りのお医者さんのビルと社交ダンスをしているレイ。食事は結構美味しい。

Post to Twitter