七夕は、空中です。日本行き。

7日の朝(NY時間)に東京に向けて飛び立ちます。
七夕は、雲の上ということになります。
織姫様と会えるのでしょうか?
でも、なんで七夕って書いてタナバタって読めるんだろう?

今回は、ワークショップ以外にも、J waveや、雑誌の取材も、今屋さんがアレンジしてくれています。2週間しかいないので、大変に忙しくなりそうです。

ワークショップをアレンジ、プロヂュースするというのは大変な仕事です。
僕も、マスターチア、やマスターリーなどのワークショップもオーガナイズしたので良く分かります。なかなか早めに予約を入れてくれない人が多くって心配です。

今回は、14&15が太極拳、14日の夜がフュージョン瞑想、18日が英語、19日がリブロカフェ20日が瞑想エクササイズ21&22がベーシックウイークエンドです。
太極拳がようやく型だけではなく、もっと深く練習できるのではないかと期待しています。
20日は、密かに100人での瞑想をしたいという僕の願いを、今屋さんが一生懸命に実現させたいと、走りまわってくれています。
ぜひぜひ、お友達も誘って参加して協力をお願いいたします。

タオゼン饅頭も作ってみました。お楽しみに。

なにかワークショップに関して、質問などありましたら、事務局でも、この場を利用していただきても、結構ですので、気軽に連絡してください。

また時差に悩まされると思うとウンザリですが、皆さんと会えると思うと、楽しみです。

タオゼンを通して、サンガ(コミュニティ)を作りたいというのも僕の願いです。

とにかく気軽にいらしてください。

Post to Twitter