2007.07.21

100人瞑想!!有難うございました。120人瞑想になりました。

本当に有難うございました。
夕べは、100名どころか、120名ほど集って頂きました。
庭園美術館の大ホールがいっぱいになりました。

本当にパワーフルな瞑想のヒトトキでした。

さてと、今日と明日は、ゆっくりとTaoZenのベーシックのワークショップです。
時間が多いと楽ですよねえ。
夕べのように2時間しかないと、シェアしたいことが沢山ありすぎて、心が焦ります。

今度は、100名で、もっともっとゆっくり時間をかけて、TaoZenをプラクティスしたいですねえ。

今屋さんを中心に、本当にご苦労様でした。
有難うございます。

今後もよろしくお願いいたします。

Post to Twitter

| Posted at 08:51 | TaoZenワークショップ | この記事のURL | コメント(4)


 

120人瞑想 よかったですね。
おめでとうございます。
私はカフェリブロに参加しましたが、以前参加させていただいたワークショップの時よりも、大内さんの説明がとてもよくわかりました。
大内さんにとって日本語での説明というのは、私たちが想像するよりも きっと大変なことなんでしょうね。
でもとてもわかりやすくて 楽しかったです。
ありがとうございました。

posted by:雫 at 2007.07.2109:46

良かったですね! 
頑張っている大内さんを見ると(聞くと?)、私も頑張らなくちゃ、と励みになります。
庭園美術館のホール満杯なんて、どんな状況だったんでしょう。物凄いエネルギーでしょうね。

posted by:Jinko at 2007.07.2115:51

こんばんは。昨日のワークショップに参加させていただいたものです。
瞑想というものがとても興味深い、でもよくわからない、(自分がなんとなく試したもので)合っているのかしら???という感じだったのですが、昨日、時間をすごしたなかで、「なんだかよくわからないけど心地よい」という感覚が芽生えたので、とても楽しかったです。
体をブラブラゆすって静にする、これを何度かおこなっただけで、何か循環してるものを感じました。きっとこれがエネルギーというものなのですね。
ありがとうございました。続けてみます!

posted by:jun at 2007.07.2121:36

窓からライトアップされた木を眺めながら、自分の気を感じるひと時。都会の真ん中にいるにもかかわらず、森の中にいるような錯覚に陥りました。広尾のお寺といい、TAOZENは、場所選びが上手いですね、金萬も美味しかった{笑顔}

posted by:MC由美子 at 2007.07.2223:02

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES