2007.07.23

今日、NYに帰ります。

とても有意義な2週間でした。
毎日毎日、宝石のような輝きのある日々でした。

太極拳のワークショップでは、皆が上手になっていたので、ビックリ。

フュージョン瞑想では、気軽にできるタオゼンだけではない、深さのあるプラクティスを、実際に支えてくれているという実感を感じました。

英語のワークショップは、いつものリラックスした楽しい雰囲気。
お坊さんまで来ていただいて、ビックリ。

リブロでは、新しい方たちとの出会いと、会員のサポートで支えられました。

100名瞑想は、予想以上の人数になりました。庭園美術館の大ホールがいっぱいになりました。

週末のワークショップも、新しい方たちと、今まで参加していただいた方が適度に混じって、内容の濃いものになりました。

これからのタオゼンの活動に、大きな勇気を与えてくれた旅でした。
次回は、9月の下旬に、参ります。

今後もサポートお願いいたします。

参加された方が、ひとりひとり、なにか自己発見があって、プラクティスも覚えて、それに、楽しい出会いもあったことを願っています。

TaoZen Life Practiceですから、長くやっていただいて、’生きる’ということと仲良くやっていただいて、本当の味わいが出てくるものです。

では、荷物のパッキングに入ります。

Post to Twitter

| Posted at 07:36 | 東京TaoZen | この記事のURL | コメント(5)


 

今回は1日しか参加できませんでしたが、非常に多くのことを学べました。
どうもありがとうございます。

posted by:ひろひこ at 2007.07.2309:39

金曜日からTaozenにどっぷり浸かった3日間でしたが、とても有意義なものでした。普段の生活の中に、またヨガのレッスンや太極拳&気功などにも生かしていきたいと思います。今後のTaozenに期待しています!

posted by:Nakajima at 2007.07.2310:34

太極拳・100人瞑想・ベーシックと合計5日間、楽しくためになる時間を過ごすことができました。次回のワークショップも楽しみに待っています。ありがとうございました。

posted by:空 at 2007.07.2323:54

今回は、水曜の英語のワークショップに始まり、金土日と、Taozenにどっぷりハマった週になりました。
いっぱい笑って、いっぱい食べて(?)、楽しい方々との出会いもあり、本当に充実した日々でした。
次回もとっても楽しみにしております。
ありがとうございました。

posted by:Cococci at 2007.07.2400:20

今回は太極拳とフュージョン・100人瞑想に参加いたしました。
タオの裾野が広がっていくことを嬉しく思うのと同時にフュージョンのような高度なものも今後もご指導いただければと思いました。
宜しくお願いいたします。

posted by:たお at 2007.07.2408:33

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES