庭園美術館でのヒーリングラブ、インナースマイル。そして今日のチネイザン。

週末のヒーリングラブ、インナースマイル。そして、今日のチネイザン。
無事成功でした。
チネイザンには、沢山のセラピーのプロに参加していただき、とても充実したものになりました。
今回は、親子での参加が二組もあって、とても嬉しく感じました。
いろんな年齢の方もいらっしゃってくれるようにしたいといつも思っています。
庭園美術館は、秋の虫の音がとても素敵でした。

毎回、ワークショップをする度に、僕自身が勉強になります。
本当に有難うございます。

もっともっと、具体的に一人一人に本当の意味で役にたつ、そして楽しいワークショップにしたいと思ってやってきています。

それに、今回は、何人かのプライベートセッションもしました。
プライベートセッションは、直接に一人一人の命というか魂に売れることが出来るので、僕にとっても貴重なものです。

なかなか、上手に表現ができない僕を、皆が応援してくれるのが、本当に嬉しいと感じています。

13日には、太極拳をやります。
また、夜には、会員のディナーをいたします。
ディナーは、皆で瞑想をしてから、オーガニックな食事を楽しみながら、いろいろ自由に話しをしようと企画です。
今後のタオゼンのこと、あるいは、質問、意見など、なんでもOKです。
そして何よりもタオゼンのコミュニティの皆に交流していただきたいという願いです。

来年は、もっと日本にいる予定です。
それにスケジュールもなるべく早めに決めて行きたいと思っています。

応援、有難うございます。

Post to Twitter