サンフランシスコに着きました。寒いのでビックリ!

サンフランシスコの着いて、ビックリ。寒い!夏服しか持ってきていないのに。ジャケットや、セーターが必要なくらいの寒さ。

Wというブティックホテルに泊まっていますが、僕は部屋では、暖房をつけています。
部屋のインターネットが壊れているので、ロビーのワイアレスで今、繋いでいます。ロビーは、クラブのようになっていて、かなりお洒落な人たちが集まって、音楽ガンガン!

っで、僕は、ダブル時差ぼけで、いったい何時なのか分からない状態。
それでも、毎日瞑想をしていると、なんとかなるものです。瞑想や太極拳など、生活の中に組み込むと本当に毎日毎日が、もっと豊かに感じられるのは幸せなことです。
忙しくても、旅行中でも、短くてもいいから、毎日瞑想をすることをお勧めします。

今、次の本をどうしようかいろいろ考えているところです。
呼吸についてもきちんとまとめたい。日ごろ、ちょっとした時間にできることを沢山まとめてもみたい。詳しい瞑想についても書きたいし、夢と睡眠についても書きたいし、ハンドブックもまとめたい。

得に朝には、いっぱいインスピレーションが沸いてくんです。昼くらいになると全く覚えていないことが多いけど。(笑)

来週いっぱいSFにいます。Chic Babyという子供用の香水を友人と作ったのですが、そのローチングの為、ギフトショウに参加するたにやってきました。この件は、また別の機会に。

4c525e96.jpg

  Wホテルのロビーは音楽ガンガン。証明もクラブみたい。

1e5c9743.jpg

  そこにラップトップを持ち込んでいる人が結構いるのも面白い。
暗くて見えないかな?

Post to Twitter