今、セントラルパークにpemaといます。

久しぶりにのんびりと愛犬ペマとセントラルパークに来ています。
最近、ずうっとペマを時間を過ごしていないので、午前中はパークで一緒に散歩したり、読書をしようと思います。

ちょっと肌寒いくらいの気温で、陽射しが綺麗な、過ごしやすい陽気です。
セントラルパークでは、朝9時までは、犬をリーシュなしで散歩が出来ます。といっても9時以降でも、リーシュフリーでいる人も多い。僕もその一人です。
ペマはリーシュをつけている時には、歩かなかったり、先に行ったりするのに、リーシュフリーではきちんと僕のそばから離れないんです。
芝生で本を呼んでいるときには、傍にいるし、不思議なものです。
でも、誰かが、声をかけたりすると、すぐにそっちに行きますけど。

セントラルパーク全体がワイヤレスネットワークになっていて、どこからでも無料でインターネットに繋がります。今日はPCを持ってきているので、木の下でブログを書いているところです。

地下鉄の駅では携帯も通じない、冷房もないのに、パークでインターネットとは、なんかアンバランスですね。

呼んでいる本はTantric Questというタントラヨガの本です。なかなか面白い。

ちょっとペマとフリスビーで遊んできます。

Have a wonderful weekend !

Post to Twitter