2009.12.20

chiva-somでも人気のチネイザン。ヨンカとのコラボの特別メニューで、体験できます。東洋と西洋の美と健康を味わえる絶好のチャンスです

チバソムでは、僕は、ゲストの人たちと一緒に食事もできるし、施設も使えるので、ちょっとゆっくりして、次の本の構想を練ったり、TaoZenの3年計画などを考えてみようと思っていました。ところが、来てみたら予約がどんどん入ってきて、まったく時間が無い状態です。

1日に二回もセッションを入れてくれた人も出てきたりしています。
僕は、ここでは、TaoZenライフセッションということで、スピリチュアルコンサルテーション、ライフコンサルテーション、チネイザンなどのヒーリング、瞑想呼吸法などの指導など、クライアントのその時のニーズに会わせてセッションをしています。

チバソムには、チネイザン、アロマセラピー、タイマッサージ、フィジカルセラピー、ワツ、レイキ、その他何十ものセラピープログラムがあります。でもその中で、デトックスプログラムの中のチネイザンが、とても人気です。

僕のところにもチネイザンをしてほしいということで来る人が沢山きます。
日本と違って、とてつもなく大きなお腹の方がいらっしゃいますが、僕はアメリカで慣れているけど、タイの小さな可愛いセラピストの女性たちはどうやってい るんだろうと心配になります。来週、ここのセラピストたちに、チネイザンの指導もすることになっています。すこしでも、効果のあるチネイザンを多くの人に 広めたいというのが僕の願いの一つなので。スタッフの中で、僕の瞑想や気功のクラスにも積極的に参加してくれる人がいるのも嬉しい。気功や瞑想なしにチネ イザンは難しいと思っています。

さて、新年1月4日から2月中旬まで、期間限定でヨンカとのコラボメニューが始まります。これは、以前にもご紹介しましたが、フランスの自然派スキンケア 世界中で高い評判のヨンカのスパと、TaoZenの始めてのコラボです。ヨンカの製品は世界中にありますが、ヨンカスパは、パリと東京にしかありません。 僕は両方のスパに行きましたが、製品の素晴らしさだけではなく、セラピストの質、サービスの質ともにとても素晴らしいと思います。ヨンカの男性用製品を、 この2年ほど使っていますが、それまでは、石けんでゴシゴシだったので、最初は面倒臭いなあと思いましたが、やはり効果抜群だと実感できるので続いていま す。それと香りがとても良い。自然でしかも品がいい。(僕は赤ちゃん用の香水を開発したこともあるので、実は香りに関してはセミプロです。このことは別の 時に)

TaoZenの新しいスタジオは、ヨンカスパから歩いて一分くらいのところになったのも、なにかの深い縁だと思っています。素晴らしいご近所がいるのは、心強いものです。

今回のコアボは、ヨンカのフェイシャルとチネイザン、あるいは、ヨンカのボディトリートメントにチネイザンを組み合わせたものになっています。美と健康を内側から、外側から、西洋と東洋のアプローチを同時に味わっていただこうというものです。

日本では、僕のセッションがなかなか時間的なことや、場所的なこともあって、受けることが難しかったのですが、今回のヨンカでのセッションには、きちんと 僕も時間を取ってあります。ユキさんなどの、優れたチネイザンも受けられて、それに加えて、世界トップクラスのフェイシャルや、ボディを楽しめるという贅 沢なメニューです。

TaoZenの会員の方々には、特別割り引きもあります。
詳しくは、ヨンカのほうまで。www,yonka.jp

Post to Twitter

| Posted at 12:20 | TaoZenプラクティス | この記事のURL | コメント(0)


 
この記事へのコメントはまだありません。
コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES