秋のスケジュールがそろそろ発表されます。

9月の中旬から10月の中旬まで、日本に行きます。
今年は、これが最後になる予定です。
そろそろ、www.taozen.jpに載っていると思います。
細かいことは、今、プロデューサーの歩海さんが詰めています。

一足先に、すこしづつ紹介して行こうかと思っています。

今回はヨガフェスタという日本では一番大きなヨガのコンフェランスに招待されましたので、9月23日に参加します。僕だけがヨガ専門ではないようです。

その後には、観音気功、インナースマイル、フュージョン瞑想、太極拳“天真爛漫”、ヒーリングラブ、タオゼンチネイザン・コアヒーリングなどを予定しています。

来年からは、タオゼン・チネイザン・コアヒーリングのセラピストになるためのプログラムと、タオゼンのアオシエイト・インストラクターになる為のプログラムも始めたいと思っています。

会員の人たちでオーガニックな食事をしながら、いろいろお話ができるディナーも予定しました。

ぜひ、自分のニーズにあったものにどんどん参加してください。

なにか質問や意見がありましたら、このブログでも、あるいは、事務局にでも気軽にどうぞ。

Post to Twitter